美肌!天使の美肌スキンケアくらぶ!

・口コミ人気1位!日焼け止めUVカット

日に日に日差しも強く、日焼け止め紫外線対策が気になりますね。

日焼け止めグッズの選択も自分に合ったものを選ぶことは結構大変です。

そこで参考になるのが、すでに使っている方からの口コミ情報です。


ご紹介するのは、Give&Give UVAアンドBプラスC(日焼け止め)


Give&Give UVAアンドBプラスC(日焼け止め)は、UVカット剤をシルクたんぱくの

マイクロカプセルに包みこむことで、高い日焼け止め効果を実現させながらも、

素肌へのダメージを軽減させています。


また、UVケアとしては活性酸素除去能力がビタミンEの1000倍といわれる

アスタキサンチンを配合しているので、エイジングケア効果もばっちり。

セラミド・ヒアルロン酸といった、高保湿成分もたっぷり配合されています。


日焼け止めですが、化粧下地としても優秀です。(低刺激性・レジャーにも最適)


商品名:Give&Give UVAアンドBプラスC(日焼け止め)


価格:3,150円(消費税込み/送料別)


【口コミ情報】

・24歳 女性
最初色を見た時は正直びっくりしましたが、UVなのにいい成分が肌に浸透する感じ。
安心して使えるもの嬉しいですよね!お薦めです!

・女性
最初は想像以上のピンク色に驚きましたが、天然成分の色だと分かって安心しました。
使用感が軽く、高いUVカット効果にしてはキシキシせず伸びがいいです。
メイクする日もしない日も、一年中使えますので、次回は大きいサイズを注文したいですね!

・36歳 女性
他の日焼け止めを使うとお肌に膜がはるような感覚があってイヤだったのですが、
この日焼け止めはとても自然で、つけているのを忘れてしまうくらいです。
お肌の状態もよいし、リピートしたいです。

・主婦
私の場合、どの日焼け止めを使ってもトラブルが多いんですが、これは全く大丈夫でした。
保湿効果もアリ、白くならないし、つけたまま寝ることもできるみたい。
伸びもいいし、持ち運びにも便利。何度塗りなおしても大丈夫(v^ー°) 体に塗っても
ベタベタしないし肌にも優しいので、小学生の娘と一緒に使ってます♪

・43歳 女性
伸びもよくすぐに馴染みます。うす付きなのにしっかり守られている感じです。
お肌に負担のないUVですね。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4294243
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。